SSブログ

なんで不調の本田圭佑選手を使ったのか、理解に苦しむ。 [2018 FIFAワールドカップ アジア最終予選]

予想、見事にハズレました^^

まさか、1点も入らないとは。


負けたことで、前回ヒーローだった、監督や選手は、

まあ、ケチョンケチョンに言われてますね・・・。


セルジオ越後氏には、特に^^
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=29683


ただ、今回、最初から本田選手を前半限定で使うというのが本当だったのであれば、

セルジオ越後氏と同じく、ハリル監督の考えが良くわからないですね〜。


90分間戦える、コンディションにある選手を使うべきで、

それが、当然だと思う。


自分のほうが、もっといいパフォーマンスできたよって

思った選手は、少なからずいたと思う。


前回のオーストラリア戦で、本田選手抜きでうまくいっていたのに、

なぜ、本調子ではない、本田選手を使ったのかが良くわからない。


まあ、決定機は何度かあったので、1点でも先制していれば、

状況は大きく変わっていただろうけど。


ワールドカップのチケットは手にしたけど、

サウジアラビア戦の戦い方をみる限り、

まだまだ、日本は強くないことが再認識されたよね。



余談ですが、


川平慈英氏がサウジアラビア敗戦直後、

「ワールドカップでサムライブルーの強さを見せつけてやりましょう」

てきなことを自信を持って言っていたが、

恥ずかしいので、辞めて欲しいw


次の強化試合が楽しみですね^^


2017-09-07 00:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。