SSブログ

日本代表、ハイチに敗退!! [サッカー日本代表]

って書かれなくて良かったねw


遠い異国からやってきて、コンディション的には、

良いとはいえない相手に、ここまでやられるとは・・・。


いくらテストマッチとはいえ、ひどい内容。


先日のニュージーランドも良くなかったが、今回はもっとひどい。



一昔の日本代表をみているよう。


トラップ、パス、シュートどれもちゃんと出来ていない。


想像性のない連携。加えてパスミス、トラップミス。


全体的に焦っている感じがする。


軸がないというか。落ち着きがないというか。



こんな試合やってるようじゃ、サッカー協会に


もっと強豪国と戦わせてくれ!


なんて口が裂けても言えない。



「ハイチでいい練習相手になってるやん」ってね。



5−0ぐらいで勝って、「だから言ったろ?」


ぐらいの強さを、かっこよさを見せつけて欲しかった。



ハイチの選手から「アジア枠で出場したかったな。」

なんて今頃言われてるんじゃない!?





杉本選手、代表初ゴールおめでとう。

でも、当たり損ねがたまたま入ったシュートで、

渾身のガッツポーズは、やめた方がいいw

ちょっと照れ笑いくらいのほうが良かったよ。


2017-10-10 22:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。