SSブログ

サウジアラビア戦 結果と感想 [アジアカップ2019]

boxing-100733_640.jpg

セルジオ越後の天国と地獄
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=53145
セルジオ越後氏の言葉:堂安も南野もDFになってよく守った!

1−0

森保監督またもや勝利!
おめでとうございます!

セルジオ越後氏が、めずらしく褒めていますね^^

ほんとに全員でよく守りきった試合でした。

そして富安選手がよく決めてくれました。

前半で決めてくれたのは、その後の試合運びに大きく影響しました。

かなり優位に進められたと思います。

ただ、日本にたびたび訪れたカウンターに脅威が無かったことが、

残念でした。これを確実にものにできないと、世界とは戦えません。

日本は、フリーでボールを持つと途端に動きがぎこちなく

なっているような気がします。

勢いよく抜けて、枠に行くシュートまでもっていけるように、

カウンターの技術を磨いて欲しいですね。

つぎは、ベトナム戦。

序盤気負いすぎて、空回りして先制点を取られさえしなければ、

大丈夫でしょう。

頑張れニッポン!


2019-01-22 23:27  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。